kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

いよいよ幕があきます

仕込みとテクリハを終え、いよいよ明日から「莫迦トヨと神様」の幕があきます。
キミトジャグジーの面々も、お客様の前に立つのは約2年ぶり。

まだまだ前のように自由に公演をうつことは出来ませんが、今回のお芝居は守るべき規制を守り、そのなかで最大限楽しんでもらえるよう作ったつもりです。
感染症対策も出来る限り講じておりますので、会場に入られましたらスタッフの誘導に従い、ご協力いただけると幸いです。

f:id:kimitojacuzzi:20220120134706j:plain

これは、稽古の終盤に記念に撮った集合写真。
お芝居は一期一会。このメンバーが集まって作品を作るのは、もうこれっきりかもしれない。
2021年の6月から毎週2回~3回、何度かコロナ禍で稽古が中断したこともあったけれど、本番前は毎日顔を合わせてあーだこーだ芝居を作っていたので、部活みたいだったなぁと思います。

f:id:kimitojacuzzi:20220120135415j:plain

稽古後に机やいす、ドアの取手部分の除菌をかかさない河原さん。

明日はどうなるか分からない世の中ですが、バカと呼ばれた少女と神様の物語。楽しんでいただけたら嬉しいです。

kimitojacuzzi.hatenablog.com