kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本日公演2日目

初日も無事におわり、今日は1番長い日。
「デビルズ・ホラー・ショウ」3連発。

1回目は11:00開演。
2回目は15:00開演。
3回目は19:00開演となります。

しかも、今日はクラシックバージョンからナイトメアバージョンへの移行があります。

ここから

こう。
着替え・メイクが間に合うかどうかこちらもドキドキ。
今日はバージョン違いをハシゴされる方も多いですね。
合間時間が少々ありますので、どうぞ温かい場所で待機してください。

バージョン違いを観劇した方しか分からない面白味もあると思いますので、お時間の許す方は、「同じ脚本・違う芝居」と楽しんでいただけると嬉しいです。

ちなみになんですけど、殴ったり蹴ったり髪をつかんだりするシーンは全部お芝居です。
ご心配いただきましてありがとうございます。
あれ、ひとつも痛くないんです。それが演技というものです。
本当に叩いたりする劇団さんももちろんありますが、うちは根が不器用なのでやってません。
なので、こんなことを言うのは野暮かとも思うのですが、本当にフィクションとして見てください。

それでは、稽古場「風」でお待ちしています!