kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

次回公演折りこむよ

ひじょうにバタバタしておりますが、挟み込みます、次回公演。
第54回水戸市芸術祭 演劇フェスティバル。

市のHPにはキミジャグの「ジョージくんとひかり先生のダンス」の写真が使われているので見て。

www.city.mito.lg.jp

夏!!夏の芝居はいい!!とにかく全部が熱い。
昨年の夏の芝居はひじょうに熱かったので、今年も熱く行きます。

不確定なところも多いので「速報」というかたちにはなりますが、キャスト第一弾が発表されるのは、「深海のパレード」折込チラシが一番最初です。

お馴染みのメンバーから、「マジで!?」という出演者まで。

昨年はまだまだ規制も多かったんですけど、今年はどうなりますかね。楽しみなような、怖いような。決められた感染症対策はしっかりやりつつ、作品作りをしていきたいと思います。

この演目はキミジャグにとっても思い入れのある作品。
16年の時を経てだいぶ改変はされておりますが、キミジャグの方向性を決定づけたダークファンタジー
「深海のパレード」もファンタジーですが、こちらはまた一風変わった、想像御伽です。

2023年の夏はこの一本にかけると言っても過言ではない。
今まで得てきた技術の大放出作品となりますので、なんかもう、うちの公演はみんなの年間行事にいれておいてほしい。
「深海のパレード」のあともまだまだ続きます。
次回作もどうぞよろしくお願いいたします。


いよいよはじまる「深海のパレード」、公演情報はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com