kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-ジャグライブ!!!!!!-

本日は特別企画「ジャグライブ!!!!!!」の思い出を、舞台写真とともにご紹介したいと思います。
ジャグライブ自体の脚本は歌詞もいれて5ページしかなく、時間的にも15分くらいでしたが、内容は濃かったですね。

オープニングダンスのあと、清く正しく美しく演劇活動をしているheart dream shoppersの友美にバチバチに怒られるメンバー。友美に怒られるのは例年の構図なんですけど、今年はついに手がでました。温厚な友美を怒らせてしまった。いったいどうなるの?

演劇ユニットこれっきりはすでにキミジャグが洗脳済み。のぶりんのアイドルに賭ける情熱が分かるシーン。

2曲目のダンスはしっとり系。もともとはジョージくんでも地下アイドルのシーンで踊った曲だったんですが、追加された振り付けが激ムズすぎて頭がおかしくなりそうでした。

そんな中、我慢できずにふざけだすコメディエンヌ達。
本編で使用した素敵な照明スペシャルがここで使われることになるとは…。

ついに戦局はキミジャグ+PF+これっきりVSheart dream shoppersという展開に。結託した山口&かんたコンビはすごく強い。
この写真で面白いのは、もう自分たちの役目は終わったとばかりにホッとして気を抜いている上手の二人ですね。

ふざけつづけるキミジャグとPF。この2人を一緒にすると、演出が思ってない方向に転がる時があるから「やりすぎ注意」と言っておいたけど、そのやりすぎを見たい自分もいる。
いい照明あててもらってるなぁ(笑)

ついにheart dream shoppersをやっつけることができたメンバー。ジャグライブはいつも、「やりきることの大切さ」を教えてくれます。

最後は仲直り。板の上にのれば、所属団体の違いなんて関係ない。楽しく歌って踊って終わるかと思いきや…。
衝撃のラストは、観た方だけの思い出の中に。

ひとりジャンプ力のすごいアイドルがいました。ドームでも通用する脚力。見習おう。

ステージを共に作り上げたアイドルたち。
毎年ちょっとずつメンバーが入れ替わっているんですけど、ジャグライブが持つ独特のスピード感はずーっと引き継がれています。ジャグライブを観にきましたって言ってたお客さんもいるし、長く続けてきたコンテンツの強さも感じました。やっぱり、続けることが大事。

次回ライブの予定は2024年。次にスポットライトを浴びるのはあなたかもしれない…。アイドル、随時募集しています。

明日は特別企画「魔女集会で会いましょう」のお衣裳をご紹介したいと思います。遂にブログにあの人が登場!!お楽しみに!!

 

【P.S】
いまダイソーミルメーク売ってるんですよ。若い子は知らないかな、ミルメーク。牛乳に味をつけることができるやつ。私の生活には牛乳はなくてはならない存在なんですけど、そんな牛乳をデザートに変えてくれるミルメーク
色んな味が出てて、一番好きなのはメロンなんですけど、私の他にもミルメークメロンが好きな人がいるらしく、水戸のダイソーはメロンだけ売り切れてることが多い。メロン味があった形跡はある。メロン味を買い占めている方、せめて2袋くらい残しておいてほしいです。お願いします。でもこの前、東海のダイソーで5袋くらい買ったのでしばらくは大丈夫です。ちゃんと2袋残してきました。買占めはしない、ミルメークを愛する者として。