kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本日楽日

「ケンと夢の箱」本日楽日を迎えます。
ケンちゃんと愛犬きなこの冒険も今日で最後。

演劇フェスティバル全体チラシのキャッチコピーが「この夏は、人生で一度きり。」ってやつなんだけど、ほんと同じ夏ってないですね。

ご飯を食べてよく眠れば、体力は回復する。そんな当たり前なことに、改めて気づかされた何日間でした。

このお芝居を見て、「演劇やりたい」とか「他の団体のお芝居も観てみたい」って思ってくれる人が、少しでもいたらいいな。
本日は13時開演です。水戸芸術館ACM劇場でお待ちしています。

それでは、最後の「ケンと夢の箱」どうぞよろしくお願いします。


公演詳細

kimitojacuzzi.hatenablog.com

youtubeチャンネルもあるよ!

www.youtube.com