kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

自由・平等・平和

そろそろ、色々決断をしなければならない時期。
先日は特別企画「キミジャグcollection2023」の打ち合わせをしました。
キミジャグcollectionの紹介ブログはこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com

キミジャグcollectionのエンディング曲が、出演者が順番にでてくる仕様になっているので、その順番決め。
これが本編のエンディングならチラシに書かれたキャスト順でいいんですけど、特別企画の理念は自由・平等・平和。
客演さんに華を持たせた方がいいのでは、とか、みんなサビの部分で出たいんじゃない?とか、ダンス班と協議を重ねた結果。

あみだで決めました。これぞ特別企画。
あみだっていいですよね。どこに当たっても文句なし。あみだくじの由来は阿弥陀如来の後光からなんだって、へえ~。

ともみが仕切ってくれているのもいい。客演陣が「私がしっかりしなきゃ」と動いてしまうキミジャグマジックが発動している。

結果、無事に順番が決まりました。他にも決めることがいっぱいあるからサクサクッと決まるあみだはいいですね。「演出的にこうしたい」という場面でない限り、これからもあみだで決めていこうと思います。

稽古後に何を食べるかを決める時はじゃんけん派。
そこにはつかみ取りたい何かがあるから。
そんなキミトジャグジーの新作公演、チケット発売中。↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com