kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画:キミジャグcollection

昨日に引き続き、本日も特別企画のご紹介をしたいとおもいます。
キミジャグの本公演といえば、「キミジャグcollection」

「キミジャグcollection2023」
キミトジャグジーの衣裳を手掛ける、team Papladoncaによるファッションショー&レビュー!
過去公演の人気曲をダンスと共にお届けします。
キミジャグオリジナルTシャツも特別販売。これであなたもジャグラーに。

キミジャグcollectionが観れるのは
5/3(水)10:00
5/5(金)10:00
5/6(土)14:30の回となっております。

上記の説明にもあるように、過去の公演から人気だった曲を引っ張ってきて、かわいい衣裳を着て歌いながらダンスを踊りますという企画です。

予定曲は以下!本編のボリュームを鑑みて、今年はショートサイズ。

①「ジョージくんとひかり先生のダンス」より「MIND YOUR STEP!」
②「贋作シャングリラ」より「恋のお縄」
③「閻魔の花嫁」より「宵々古今」
④???シークレット???

いうなればダンス・歌付きのコントです。大変なのはキミジャグだけなので、お気軽に観て貰えればうれしいです。

過去の「キミジャグcollection」も、本当に好きな事ばっかりしている。

ギターで弾き語りしたり。

ゆるキャラみなとちゃんに出演オファーしちゃったり。

あとは、何故かこのタイミングで新デザインのキミジャグTシャツが発売されるんですよ。新Tシャツは「ジョージくんとひかり先生のダンス」「デビルズ・ホラー・ショウ」のフライヤーデザインを担当したソラノデザインさんがデザインしてくれることになりました。楽しみ!

キミジャグcollectionをみてメンバーの着ているTシャツがかわいいと思ったらぜひお迎えしてくださいね~。