kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

復習!チケット入手方法

本番日が近づいてまいりました。
本日は「ケンと夢の箱」チケット入手方法の復習です。

①芸術館で購入する
すぐに手に入るのは、やはり芸術館のチケットカウンター。
演劇研究会さんやOH-NENSさん観劇の際に、ぜひ実行委員会プロデュース公演のチケットも!!!頼む!!!
チケットカウンターは月曜以外、9:30~18:00までご利用いただけます。
現代美術ギャラリーのほうの「他者に対して、また他者と共に」という展示、とても考えさせられる内容でしたのでおすすめです。展示数すごくない??あのチャリほしいな。
 
②出演者・キミトジャグジースタッフをつかまえる
夜中のドンキ、南町~茨大付近のコンビニ、日曜の夜のアイエヌキッチン…。キミジャグが出没しております。
「チケットください」というと、死んだ目がニコッとするかもしれません。見かけたら、ぜひ!!!

③キミジャグに予約する
zennmaiusagi@gmail.comまで、お名前、日時と枚数をご連絡ください。当日お渡しできるよう、チケットをご用意させていただきます。

どうぞよろしくおねがいします!!!!!

そういえば、今回のSHOPの特典はブロマイドでしたね。
エンボス用紙への印刷だから分厚い。あと、なんかキラキラした袋に入っているので、そのまま飾っても素敵ね。
メイン写真に加え、キャスト写真はランダムでした。


8月もまもなく中旬。残り日数を指折り数えてしまう。
キミトジャグジー最新作、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

youtubeチャンネルもあるよ!実はお蔵入りになった映像もあるんだよ。昨今は色々と厳しいからね!

www.youtube.com