kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

新人類の考察

パンフレット用の稽古場写真はべっこに撮影するのですが、普段の稽古時からのえがアルバムを作って保存しておいてくれます。
ブログを書くにあたり、手持ち写真がなくなった時に活用させてもらうのですが…。

みんないい顔している。
ブログだけに使うにはもったいない気もするけど、使わないのももったいない。
一枚一枚、エピソードが聞こえてくるような写真ばかり。
背中に「ゆ」って書いてあるTシャツは、ホラグチさんの大分土産です。最近のお気に入り。

先日のえは「みんなが頑張っている中、なにくわぬ顔で差し入れをくすねとっている織笠」を激写し、ちーちゃんからピューリッツァー賞もらっていたね。

www.youtube.com

youtubeの「分配マン」といい、最近すべての悪事が記録されている。

キミジャグを昔から知っている人は、「最近のキミジャグ、すごく大人だね」って言ってくれるじゃないですか。年を取って丸くなったというか。
でも、なんというか、キミジャグ新人類(主に駒野・のえ)って、ある意味あの頃の私たちより尖ってません?
リベラルを主張しつつも、古参勢と作品の本質を暴いていく感じ。ちょっとうまく説明できないんですけど。
最近度肝を抜かれたことといえば、デザインのソラノさんが三池さんのことを順太さん呼びに移行していたことですね。何があったんだ…。

彼女たちが主となって作る作品も見てみたいな~、と思っています。


キミジャグ新人類も頑張っている作品の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com

youtubeチャンネルもあるよ!ショートはサクッと見れていいね!

www.youtube.com