kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

キミジャグが敵役!?見どころ紹介④「主人公と対するもの」

チラシのキャストの写真は見ていただけましたか?
今日注目するのはここ。下側。

f:id:kimitojacuzzi:20220106171011j:plain

お芝居のチラシだと、ここに載るキャストは悪役だったり敵役だったりするイメージ。(当社比)
どちらもキミジャグメンバーだということにお気づきでしょうか。

f:id:kimitojacuzzi:20220106171029j:plain

キミトジャグジーのキミチーム、織笠裕美と首藤大亮。
こちらは2022年最新画像。

プロフェッショナルファウルの又吉くんからは風神・雷神と呼ばれています。多分悪口だと思います。
キミジャグの駒野曰く、「喋ってみると、怖い人じゃないと分かる」。これは確実に悪口です。

なんと「莫迦トヨと神様」では、結託して「主人公と対するもの」の役割を担います。過去のキミジャグ作品や演劇フェスティバルの作品を見ても、あんまり見ない構図。とても新鮮。
でも、バカトヨ役のミナちゃんは何を仕掛けても全然怯みませんし、ビビりません。
稽古もあと少しですが、天真爛漫なトヨの対の存在になれるよう作戦会議をしたいと思っています。

 

莫迦トヨと神様」の公演情報はこちら

kimitojacuzzi.hatenablog.com