kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録㉕-キミジャグ&PF対談-

本日は特別企画「キミトジャグジー×プロフェッショナルファウル対談~来年20周年だってよ~」で着用した衣裳をご紹介したいと思います。
稽古場「風」にやってきたプロフェッショナルファウルのふたり。
このふたりが衣裳を着てお写真を撮る事ってあんまりないと思うので、ファンの方はぜひ見ていってください。

【プロフェッショナルファウル・又吉知行】

パンツは全員お揃い。今年の対談は爽やかに白トレーナー。
各々のイメージのワッペンがついているんですが、PF陣の好きなものがいまいち分からなかったのでイメージだけで選びました。
又吉くんはPFの「P」と、音楽好きそうなのでカセットテープとレコード。
めちゃくちゃ笑顔ですね。演出なのに写真慣れしているのは、さすがと言わざるを得ない。

【プロフェッショナルファウル・渡辺キョウスケ】

こんなキョウスケの写真、なかなか見れないからね。
最初は鶴の刺繍探したんですよ。南雲さん意識で。でもひとりだけ和風になっちゃうなと思い、ロジカルな彼のために機械っぽいワッペンを探したところ、「テレビ修理テストパターンワッペン」なるものがあったので選びました。ニッチすぎる。

【キミトジャグジー・首藤大亮】

キミジャグの「K」と猫。コーヒー飲んでるふてぶてしい猫。猫のワッペンはけっこういっぱいあったけど、これが一番首藤くんぽかった。
この写真を撮ったのが対談が終わった後なので(22時ちょっと前くらい)眠そうな顔してますね。
本編、3回まわしの後だもんね。

【キミトジャグジー・織笠裕美】

宇宙好きなので惑星ワッペン。私のワッペンだけ10枚入りだったので全部つけたかったけど、ひとり目立とうとしていると言われる未来が見えたので3つだけつけました。
今、なんで首藤くんが眠そうな顔してるのかが分かった。このトレーナーふわふわ素材で着こごちが良かったからだ。キミジャグは裏起毛が苦手なメンバーが多くて普段も着ないんですけど、疲れた体に柔らかい裏起毛は気持ちが良かった。

全員揃うとこんな感じ。フォークソングとか歌いだしそうな団体のできあがり。キョンから「かわいいおべべ」と言われたお衣裳でした。明日は実際の対談の様子をご覧いただきましょう。結構ながーくお喋りしちゃった思い出。
また見てね。