kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ダンスも佳境

芝居パートと連動して、ダンスパートも佳境です。

稽古後に、今日の稽古中でやったダンス部分の動画が送られてきて、みんなで共有。
その動画を見て、「ここみんなと違うなー」とか「ここのテンポあってないなー」とか客観的に分析できるシステム。

ダンス班から注意点も一緒に届きます。
「1分25秒のところがずれてます」とか「◯◯さんの振りが違います」とか。さすがにダンス班も厳しくなってくる時期。
ぐっさんが「本番仕様で踊ってよね」ってちょっと厳しく言った後、ぐっさん自身がミスをするという事態も発生。
空気をピリッとさせてから、その空気を自分で壊すという所業。それがキミジャグ。

まだ揃ってない部分もあるので、本番まで練習は続くんだろうな。

ちーちゃんのソロダンスもあるよ!みんな心の中で「ファイト!ファイト!」と応援している顔です。

ダンス班のダメ出しに怯える毎日。「虚舟」詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com