kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

嬉しい差し入れ

本番も近くなり、陣中見舞いも込めて、宣伝番長ぴちゃらんさんより差し入れをいただきました!
どこのお店にチラシを置きに行っても、「ぴちゃらんさんがもう置いていってくれたよ」と言われます。その顔の広さに宣伝部も脱帽…!!

キミジャグの掟、それは、差し入れをいただいたら、まずは脳を一番使うスタッフさんから。

そしてキャスト。「味が…味が3種類ある!!」

けっこう性格がでますね。
シンプルで定番のものを選ぶのはぐっさん。
お菓子に添えてある説明を読んでから選ぶのはちーちゃん。
チョコ味を選ぶのは首藤くん。
みんなが選んだあとに「いただきます」ととっていく友ちゃんと誉人。
選びに選んで至高のひとつを手にした後、「もうひとつ持って行っていいよ」と言われ、選んだ時間を無駄にしたのぶりん。
そして、台本を読んでいて食いっぱぐれそうだった駒ちゃん。

おうちに帰って差し入れを食べて、「さあもうひと仕事」と気持ちの切り替えができました。ありがとうございました。

制作作業の終わりが見えない「虚舟」、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com