kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-キミジャグcollection-

本日はキミジャグcollection、芝居パートの振り返りです。

キミジャグcollectionの芝居パートは毎回「キミジャグの過酷さに客演がキレる」といった内容なんですが、困ったことに、疋田・林・井上は過去のキミコレ&ジャグライブですでにキレ芸を披露しているので、今回は初参加のちーちゃんがキレる役かなぁと思ったのですが…。
ちーちゃんはハジケリストなので、どれだけキミジャグがヤバくてもキレないだろうということで、今回も誉人にキレてもらいました。
この時点で4曲踊り終えているので、みんな汗だく。

誉人のキレ芸、おもしろいよね。

これは前回、誉人がキレたキミコレ。なんと、5年前…!

「キミジャグはおかしい」という意見の同意を求めようと誉人は頑張るが、みんなすでにおかしくなっているので味方がいない。

自分が辛くなっている元凶が織笠だと分かり討伐しようとするも、天の声・三池順太の助け舟により失敗する。

最後は何故かこころひとつにダンスを踊り、終幕。キミコレは考えちゃいけない。感じるだけ。

以下、楽日乾杯の様子。
※お客様のお姿は切り取ってあります。

みんないい笑顔だね!喉が渇きすぎて、缶のお茶は5秒で飲み干しました。
この写真は角度的に駒ちゃん撮影かな。虚舟の最後の瞬間を残しておいてくれてありがとう。
以上、キミジャグcollectionの振り返りでした。

これで終わりかと思いきや、特別企画まだあります。
明日は、遂にあいつらが稽古場「風」にやってくる!PFとの対談の衣裳をご紹介します。お楽しみに。