kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

稽古終盤

稽古もいよいよ終盤です。

ここに来て、今まで問題なく出来てたシーンが詰まる瞬間がある。演劇あるあるですよね。
でもこれって、今までなんとなくやってしまっていたシーンが表に出たということなので、稽古は終盤を迎えたということ。
凹む役者に対し、「だいじょうぶだいじょうぶ!!」としか言えないんだけど、自分にもその現象が現れ始めて、心臓はバクバクしているわけで…。

でも、多分いま一番大変なのは美都子さんだと思う。
曲が全部決まって、これからどの曲をどのスピーカーで流すか整理して、音源を分けて…。
小屋入りしてから「なんか違う」って思ったら音の直しもするわけで…。
そんな美都子さんを見ていると、弱音を吐けない。

のえもQシートを作っているのに衣装も任されちゃってるし、こうやってみると、やっぱりマンパワーをもう少し増やさないとな。

さて、年に一度の演劇フェス、明日茨城大学演劇研究会さんを皮切りにはじまります。お天気が心配だけど、こんな日にも仕込みをしている子たちがいると思うと、踏ん張らなきゃなと思いますね。健闘を祈ります!


稽古も終盤!!!この汗は動いてるからなのか冷や汗なのか分からない、キミジャグの最新作はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com

youtubeチャンネルもあるよ!

www.youtube.com