kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

オススメ特別企画まとめ

これは、「おしばいのプリンスさまっ」の稽古。

これは「キミジャグcollection」の稽古。
稽古は当たり前だけど本編メインなので、特別企画は空き時間にちょこちょこ確認するようにしています。

どの回を見ようか迷っているあなた。
ちょっとまとめてみました。

キミジャグ箱推しの方
→「キミジャグcollection」「お楽しみ会」

首藤推し
→「おしばいのプリンスさまっ」「キミジャグ×PF対談」

織笠推し
→「ジャグライブ」「キミジャグ×PF対談」

疋田推し
→「キミジャグcollection」「おしばいのプリンスさまっ」

鈴木推し
→「ジャグライブ」「魔女集会で会いましょう」

山口推し
→「ジャグライブ」「魔女集会で会いましょう」

井上推し
→「おしばいのプリンスさまっ」「キミジャグcollection」

林推し
→「ジャグライブ」「おしばいのプリンスさまっ」

色んな団体の劇団員が見たい方
→「ジャグライブ」「キミジャグ×PF対談」

三池推し
→「キミジャグcollection」

あと、忘れちゃいけない【キミジャグSTAFF推しの方】
いらっしゃるんですよ。音響・照明スタッフの超絶技巧を愛している方が。
あれ、本当にオペ室2人しかいませんからね。普段大きな会場でお芝居やっている方から「オペがすごい」って褒められた時、「でしょーーーー!?」とドヤってしまった。
STAFF推しの皆さんは、どこに来ていただいても大丈夫です。本編はどの回も見れますから。

これ、スタッフ台本の一部。この1ページを見て、美都子さんとのえちんが遠くで頭を抱えながらヒソヒソお話ししていた。どうか私への呪詛じゃありませんように。

どの回も自信を持ってオススメできますので、どうぞお気軽に見に来てください。

特別企画も盛りだくさん!「虚舟」詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com