kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

なんこれ写真

本番前に、「稽古序盤はどんなだったかな~」と写真を見返すクセがあるんですけど、全然状況が分からない写真があったので載せておきます。

なんこれ。
私が撮ったで間違いないんだけど、全然記憶がないし、状況が分からない。
多分、急遽エチュードが始まったんだと思うんだよな。
「お菓子を全部食べちゃったのぶおと、罠にかけた首藤」的な…。完成度高いな。

キミジャグではほんとに急にエチュードが始まるんだけど、どこもそうだよね?演劇やってる人って、日々エチュードしてるよね?
写真を見返すと「ほんとに稽古してる?」ってくらい、なんこれ写真ばかりなんですけど、ちゃんとした写真は新人類が記録してくれているので、これからもなんこれ写真は増えていくんだろうな。
また溜まったらご紹介します。


「劇団」って言われると「うちって、劇団でいいんだっけ…?」と不安になるキミトジャグジー最新作、詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com

youtubeチャンネルもあるよ!

www.youtube.com