kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

2023年の予定

日曜日から始まった1月も、もう土曜日。
世間も平常運転になってきましたね。
キミジャグも、明日が稽古始めとなります。
帰省組のお土産を食べる日です。今から楽しみですね。

郵送でのDMを登録している方にはお届けが完了しているのですが、2023年のキミトジャグジーのおおまかなスケジュールをお知らせいたします。

2月には、現在稽古をしている「デビルズ・ホラー・ショウ」の本番が控えています。

ホラー?コメディ?サスペンス?
やっている側としても、ジャンルがいまいち分からない異色作。
キミトジャグジーを知っている方も、敢えてキミトジャグジー初体験の方にもオススメ作品。

そして、ゴールデンウィークにはコロナ禍で二度の延期を経験した「深海のパレード」がいよいよお披露目。

諸事情によりキャストの変更等ありますが、言ってしまえば製作期間3年の超大作となります。
バチバチのファンタジーです。
まるでテーマパークのような舞台。衣裳・小道具の細かい作りこみや、音響・照明効果もご期待ください。

次に、まだ未定な部分が多いのですが、夏の演目も決定しております。
「リトルウェッジの魔女」

キミジャグのお家芸、ダークファンタジーの真骨頂。

2007年の三池順太作品を、2023年の三池順太が再執筆。
劇団の方向性を決定づけた、キミトジャグジーの音楽劇!

現在お知らせできる情報は以上となりますが、秋・冬・春と18周年記念yearの公演がまだまだ続きます。
どうぞお楽しみに。

まずは、2月の「デビルズ・ホラー・ショウ」でお会いできたら嬉しいです。

kimitojacuzzi.hatenablog.com