kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

写真撮影

次回公演「リコと暴虐王のワルツ」、演フェスにご来場いただきました皆様はすでにチラシをお持ちだと思いますが、写真撮影はケンの稽古中に行われました。

誉人~!「誉人がいるから、今回も大丈夫か…」というのが、最近の口癖ですね。
秋はお芝居然としたお芝居を作りたいと思ったので、誉人くんにひと肌脱いでもらうことにしました。稽古時間もいつもよりちょっとだけ短いこともあり、ツーカーの誉人に出演依頼を出させていただきました。

普段は音響席にいる美都子さんも、今回は役者で登場します。どうぞお楽しみに。

そして髭!!!いいなぁ、髭!!!!
「ケンと夢の箱」のケンちゃんは小学6年生であんなにかわいかったのに!!
そんなわけで、今回首藤くんはヒゲです。よろしくお願いします。

iPhoneが顔認証してくれなかったらしい。


短い夏休みも終わり。そろそろ稽古開始です。公演詳細はこちら。

https://kimitojacuzzi.hatenablog.com/entry/6_8_31

youtubeもあるよ。今回も動画版稽古場日誌あるかな?

www.youtube.com