kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

同時進行のはなし

ワーーー!!誉人が稽古場に遊びにきてくれた!!!

お土産までくれてめっちゃいいひと。
群馬県に行ってきたらしい。
「最近どうなの」という話の前に、来月予定されている写真撮影の衣装あわせを急かされる誉人。
そう、今回は次回公演のその向こうまで、同時進行で進んでいます。
あれ…、18周年記念公演、終わったと思ったんだけどな…。

そんなわけで、「疋田さんの近況を教えてほしい」とメールしてきてくれた内原のあなた。
「ケンと夢の箱」に折りこまれるブツを見てください。
きっとあなたの欲しがっている情報が知れると思います。

でも、冷静に考えると怖いよね。
お土産置きにきただけなのに、「これ着て。ボタンキツくない?腕周り大丈夫?生地が薄いから動きに気を付けてね」って衣装渡されるんだもんね。
こういうことばっかしてるから、みんなあんまりうちの稽古場に来てくれないんだよな。

あと、写真よく見て。首藤くんが小道具で遊んでてかわいいから。

誉人の新情報も分かる「ケンと夢の箱」、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com