kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

2023年。18周年。

あけましておめでとうございます。


年賀状は無事に届きましたでしょうか。
今年は、稽古場「風」さんで撮影させていただきました。
今年はみんな、おすまし顔。

おかげさまでキミトジャグジーも18年目を迎えることができました。
赤ん坊が高校を卒業するくらいの年月、水戸でお芝居をしているということです。
年々、時間の感覚がバグってきているので「18年、へえ~」くらいにしか思っていないのですが、よくよく考えると恐ろしいですね。

2020年は15周年記念yearとして様々なイベントを予定していましたが、コロナ禍で公演を延期にせざるを得ない状況となってしまいました。
しかし、昨年から少しずつではありますが、有観客で演劇ができるようになりました。喜ばしいことですが、劇団側としては、コロナ禍を経て「面白いからぜったい観に来て!」と気軽に言えなくなってしまいました。

皆さまにおかれましては
「今、キミジャグ公演やってるな、今回は観に行けそう」
くらいで大丈夫です。
無理をして体を壊したら元も子もありません。
今年も感染症対策をしっかりとやって、生きていきましょう。

2023年は延期にしていたイベントが目白押しの1年にしたいと思っておりますが、気を抜かず、ルールやガイドラインを守って、この文化を絶やさぬよう活動を続けていけたらと思います。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

キミトジャグジー