kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録⑱-キミジャグcollection-深海・後編

昨日に引き続き、キミコレ2曲目の「深海のパレード」ダンス曲。今日は女性陣の衣裳をご紹介します。まずはお写真を。

【鈴木千慧】

【山口里美】

【織笠裕美】

【井上友美】

このダンスはちーちゃんがセンターだったので、センタースペシャルで髪飾りが追加されています。
ヘアバンドの横に長めの飾りがついていると耳飾りっぽく見えてかわいい。

莫迦トヨあたりから、このタイプのヘアバンドが増えているのを私は知っている。多分、ぐっさんが今ハマっている作り方なんだろうな。

足が全然あがってないのに完璧な笑顔のぐっさんもいいね。この人、私に「ちゃんと衣装の養生とった!?」って確認してきたのに、自分の衣装には養生つけたままにしてる…!

全員揃うとこんな感じ。キミコレの集合写真は文化祭感があっていいですね。
私はよく「文化祭っぽい」って言葉を使うんですけど、安っぽいっていう意味じゃなくて、「その時・その場のメンバーだけにしか出せない雰囲気」という意味で使ってます。体育祭じゃなくて、文化祭。
なんかこう…、いつもだったらとっくに下校してる時間に、みんな集まって騒がしく作業してるとか、あんな感じ。青春の感覚を忘れるとどんどん老けるらしいので、みんなもガンガン青春していこう。

明日はダンスを踊っている様子をお届けします。また見てね。