kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録⑯-キミジャグcollection-デビルズ・後編

本日も「キミジャグcollection」の1曲目で着用した衣裳のご紹介です。
今回のキミコレは「どうせ辛いなら、全員で」というブラックな精神のもと、全員全曲踊ったので紹介に時間がかかります。

【首藤大亮】

男性陣は全員お揃いのニットキャップ、パンツのコーディネートなんですが、各々印象が違ったので面白かったですね。
首藤くんは前列メンバーだったのでオレンジのリストバンドもプラスされています。
腰パンできるよう首藤くんのパンツは裾がしぼまっている。
靴下のピンクのちょい見せが、上級者のおしゃれ。

【疋田誉人】

「吉祥寺の古着屋のオーナー」って呼ばれてたんだっけ。高円寺だったかもしれない。
ニットキャップはよくみるとダメージ加工がしてあります。浅めにかぶるか深めにかぶるか、個性が出てていいね。
ところで誉人、このポーズ多くない?

【林信希】

のぶおは帽子を深めにかぶるタイプ。分かる。眉隠すと目が目立っていい。
ピューさんのメイクもあいまって、ヴィラン感が出てますね。
実はのぶおのTシャツだけ特注なんです。ビッグシルエット着たいとのことだったので、のぶおだけXXLサイズ。みんなよりTシャツの肩がストンと落ちているのがお分かりになるでしょうか。

全員揃うとこんな感じ。いいオレンジだね!
明日はこの衣裳でダンスを踊っているところをご紹介したいと思います。また来てね。