kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録⑮-キミジャグcollection-デビルズ・前編

本日より「キミジャグcollection」のご紹介です。
キミコレに関しましては着用した衣裳や小物が多いので、何日かに分けてのご紹介となります。
キミコレ=本公演が地獄と呼ばれる元凶みたいなところがあるんですけど、終わった後はみんなスッキリした顔してるんですよね。まるでシャワーを浴びた後のような。
早替えとダンスの連続攻撃。キミコレに耐えられたら、この近辺だったらどこでもやっていける体になっているはず。

まずは1曲目で着用した衣裳から。
この曲は「デビルズ・ホラー・ショウ」のきっかけ曲なので、厳密には本番時は踊っていないのですが、キミコレ用に新たに駒野に振り付けてもらいました。
後半になるにつれて振りが大きくなるので、「後半、来ないで…」とみんなが思った曲です。
この曲の邦題が「地獄へようこそ」って訳されていて、地獄のキミコレの幕開けに相応しい1曲だったのではないかと。

数が多いので、まずは女性陣から。デビルズ曲は、オレンジ色がメイン。

【山口里美】

この曲はぐっさんがセンター。
センターの人はみんなよりパーツが多かったり豪華だったりする。
ぐっさんはキャップとアームウォーマー。
手の動きが印象的なダンスだったので、前列メンバーは腕に何かをつけてます。
キャップには、お揃いのパンツを裾上げした時のあまり布で作ったお花がついていました。あまり布でなにか1品作っちゃうクセ、なんなんだろうね、キミジャグ勢。

【織笠裕美】

耳がついてるカチューシャ。「こんな細いプラスチック、折れちゃうんじゃないの!?」と思っていましたが、全然大丈夫だった。
オレンジのふわふわシュシュは手首に。こういうタイプのやつは「毛が抜けるんじゃないの!?」と倦厭していたんですが、ちょうどいいオレンジだったので購入。
結果、毛は抜けませんでした。素材を疑いすぎて、自分でも笑う。

【鈴木千慧】

TシャツをINしてあしなが効果あり。
デビルズ曲は振り付けをした駒ちゃんから「陽キャヴィランのイメージで」と言われていたので、顔が決まってますね。
太めのリボンカチューシャも、ツインテとのバランスが最高。

【井上友美】

友ちゃんは小さなオレンジのリボンが縦に2つ。
このパンツ、フレアなシルエットがかわいかったですね。
生地もしっとりもちもちしていて「3月公演にはちょうどいいね」と話していたのですが、踊り終わった瞬間「暑い!」と脱がずにいられないパンツでした。
素材としても縫いやすいので、今後何かに使われると思います。

以上、デビルズ曲の女性陣でした。
明日は男性陣。男性陣はパーツがみんな一緒なので、各々の着こなしにご注目ください。また見てね。