kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-キミジャグcollection-デビルズ

本日は一昨日・昨日と衣裳の紹介をしたキミコレ1曲目、デビルズのダンスの様子。

駒野振り付けだけあって立ち位置がビチッと決まってますね。

本番は駒ちゃんが客席のうしろからじっ…と見ているので、変に緊張しました。先生の顔してた。

高低差を効果的に使うのも、駒ちゃん振り付けっぽい。

センターぐっさん!

こちらは千秋楽の様子。お客さんが入ると、また雰囲気が変わりますね。
千秋楽ということで、この後はもうバラシ。みんなここで体力を使い切る顔をしている。

キミコレは後ろに映像を映すスクリーンが設置されるので、アクティングエリアが狭まるため注意が必要。

照明のアンバーもキレイね。そうそう、虚舟用でアンバーのゼラを新調しました。けっこう濃いアンバー。
素材が昔みたいにゼラチンじゃないから、カラーフィルターって言ったほうがいいのかな。でも多分一生ゼラって言ってる気がする。
このアンバー、私が!!フィルター枠にあわせて!!カットしました!!
長年キミジャグやってて、初めてめっちーからお許しが出たので切らせてもらった。ずっと横で「そこから切ったら無駄になる…」とか「もっとまっすぐ…」って言ってたけど。
「ゼラなんて誰でも切れる」と思った皆さん。その「誰でも」の中に、長年入れなかった人間の気持ちを考えた方がいいですよ。このアンバー、生涯大切にしようと思う。そのくらい私のなかでデケエ仕事だった。

以上、キミコレ1曲目の様子でした。
まだまだ続くよ。このへんで体力の40%はなくなっているけどね。また見てね。