kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録⑰-キミジャグcollection-深海・前編

キミコレの2曲目は「深海のパレード」のオープニング曲でした。
海の民のテーマですね。他の曲に比べると衣裳もシンプル。まずは男性陣からご紹介します。
この曲に関してはパーツは全員一緒なので、まずは写真を。

【首藤大亮】

【疋田誉人】

【林信希】

深い赤紫の生地のパンツ。「閻魔の花嫁」でタペストリーに使おうと思ってた生地。通販で買ったけど思ったより色味が暗かったので結局使用せず、ラボで眠っていたのが役に立ちました。
公演で使わなかったけどキミコレで生き返るっていうのは、キミジャグあるある。

違いは、リストバンドを右手につけるか左手につけるかくらい??
でも、ちゃんとその人にあわせて手作りされたパンツなので、形がきれいですね。

海の民のダンスは簡単そうに見えて、これもサビから一気に体力を持っていかれる振り付け。しかも脳トレ系なので、みんな最後の最後まで確認してた1曲。
「深海のパレード」で踊った振り付けが微妙にマイナーチェンジされているので、実際公演で踊ったメンバーのほうが苦戦していたかもしれない。これもキミコレあるある。

明日は女性陣の衣裳をご紹介します。また見てね。