kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画:乾杯

本日は最後の特別企画のご紹介をしたいとおもいます。

「初日乾杯・中日乾杯・楽日乾杯」
長い公演日程の節目節目にお客様と乾杯!
(缶ドリンク・除菌シートをお配りいたします)

公演後、乾杯があるのは
5/2(火)19:00(初日乾杯)
5/4(木)19:00(中日乾杯)
5/7(日)14:30(楽日乾杯)となります。

これはもう説明なんていりませんね。
今回、公演日程が長~いので、その節目節目で「今日も生きられたね…」とみんなで生きていることを喜ぶ回となっております。
コロナ禍で封印していた企画ですが、缶ドリンク・除菌シート配布など感染症対策をしっかりとしながら復活させたいと思います。
過去公演の乾杯の写真、あるかな~と探してみたら、ありました。
まちなか情報交流センター時代ですね。

まずは、キミジャグのほうから挨拶させていただき…。

お客様と乾杯!みんないい笑顔!
このご時世になってから「交流」があまりできなかったので、この写真をみると懐かしくもあり寂しくもあります。当たり前だと思っていたことができなくなる悔しさなんかも、この3年ずっと感じてきました。
あの頃のようにとはいきませんが、少しずつ戻っていけたらいいなぁと思っています。

この機会に、ぜひ出演者にも話しかけてみてくださいね。多分みんなヘロヘロであんまり面白いことは言えないけど、素の部分が見えてて新鮮だと思いますので。

さて、全部の特別企画のご紹介も終わりました。
お好きな企画をお選びください。

どうぞよろしくお願いいたします!