kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

このブログについて。

最近会う人会う人に「よくそんなに書くことあるね」と言われているキミジャグです。こんにちは。

このブログは一応《記念ブログ》となっております。
なので、18周年記念公演の期間はネタがある限り、できるだけ更新はしていきたいと思っています。
もしネタが尽きた時は「莫迦トヨと神様」「ジョージくんとひかり先生のダンス」までさかのぼるかもしれません、その時はすみません。

メンバーも、おもしろいことがあると「これブログに書いたほうがいいんじゃない?」とネタ切れを気にしてくれます。
作家さんからは「壊滅的に語彙力がない」「【めっちゃ・やばい・すごい】使いすぎ」とか「愛嬌だけで許されている文章」とか色々駄目だしが来ます。どんだけチェックしてるんだよ、やばい。

「毎日更新って大変じゃないの」と言われますが、もともと手帳に雑多に物事を書くフェチなので苦でもないです。私の手帳を見た人は「文字ばっか!」と驚愕します。文字とか文章とか本がないと落ち着かない、一種の病気です。好きなフォントは「A1明朝」

そんな記念ブログに、「ジョージくんとひかり先生のダンス」「デビルズ・ホラー・ショウ」のチラシを手掛けたソラノデザインさんがアイキャッチを作ってくれました。

「いつの写真!?」と思わずふふっとしてしまいましたが、何かしらのタイミングで使っていきたいと思います。
トッティーがセンターなのがいいですね。なんでトッティーがセンターなんですか?と聞いたら、「この方が座長さんだと思ってました」とのこと。なんかもう、それもアリかもしれない。

うちは公演回数とか公演日程が少しだけ他の団体さんよりもおかしいようなので、遠巻きに見られたり変な噂流されたりしますが、いたってフツーの人たちのフツーの団体です。この記念ブログを通して、ちょっとでもわたしたちの作っているものや秘めたる思いを分かって貰えたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

そんなキミジャグの新作公演の情報はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com