kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

公演2日目

公演二日目。
いつもだったら明日楽日、くらいのノリですが、この公演はとにかく日程がなが~い。
公演回数が多い団体という自覚はありますが、多分未知の領域なんじゃないかな。普段だったら2週にわたってやる規模なので。

本日の予定は

1回目 10:00開演 特別企画/キミジャグcollection2023

2回目 14:30開演 特別企画/ジャグライブ!!!!!!

3回目 19:00開演 特別企画/衣裳撮影会

となります。

キミコレとジャグライブが初のお目見え。どっちもとても楽しいプログラムになっていますので、ぜひ!
衣裳撮影会はキャストとお写真がとれます。
推しとツーショットでも、推しに囲まれてスリーショットでも、キャスト全員に囲まれて集合写真でも。

当公演はハッシュタグをつけて写真をSNSに投稿可能。

#キミトジャグジー
#深海のパレード

でお願いいたします。
それでは、よい一日になりますように。我等は今から海に潜ります。