kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録⑲-キミコレ2023 ただ君に晴れ-

キミジャグcollection2023の衣裳紹介も今日で最後!
まさか5月末まで続くとは思いませんでした。
最後はラストソング「ただ君に晴れ」で着用した衣裳。

こちらは衣裳もなにも、ただ黒い服を着ただけなので写真を一気にご紹介したいと思います。

全員揃うとこんな感じ。

個人的には駒ちゃんが本編の雰囲気も損なわず自分を出してきてくれたな、と思いました。
キミコレのノーマル衣裳は決まりがあって、靴は黒(ソールも黒)、パンツ・スカートは照明に当たっても黒に見えるもの(着古したものや生地が薄すぎるものは、照明で色味が変わって赤茶けて見えてしまう)。
だから、本公演に出演が決まった客演さんには「黒い靴と黒いボトムス持ってる?」と聞きます。うちの本公演に出る予定のある方は、今のうちに用意しておいてください。

こちら、前回のキミコレの写真。黒い。

毎年キミコレのノーマル衣裳は真っ黒で写真が地味になってしまうので、今年はアクセサリーなど解禁にしました。が、案外みんな保守的でしたね。確かにあのスケジュールで、黒でコーディネイトして来てって言われても頭回らないかも。来年はもっと派手にしてねと言おうと思います。今回はTシャツに色が入ってたので、まあセーフ。

さて、ようやくキミジャグcollection2023の衣裳紹介が終わりました。
明日は「ジャグライブ!!!!!!」の衣裳を紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

【P.S】
茨城っつったら創業昭和25年、老舗の都炉美煎本舗。お土産なんかでよく利用させていただくお店ですが、「深海のパレード」の時、こちらのおかきの「塩レモン」を差し入れでいただいたんですが、これがすごーく美味しかった。けっこう大き目のココナッツ入り。爽やかな酸味としょっぱさと奥底の甘さが絶妙。公演終わった後もじわじわ思い出していたのはこの塩レモンおかきの味。我慢できずにその後店舗まで行き、なぜかかりんとうまんじゅうもいっぱい買ってしまった。塩レモンおかきは期間限定みたいなので、早めに店舗に行った方がいい。家にあるだけでso happy!友人に差し入れしたところ、普段はおべっかとか絶対に言わない子なのに「味がうまーい!」と言って食べていました。だから絶対おいしい。