kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画紹介 「ジャグライブ!!!!!!!」

本日も「虚舟」の特別企画をご紹介。

「ジャグライブ!!!!!!!~Chu!かわいくてごめん!~」

3/23(土)15:00回
3/24(日)11:00回
3/30(土)19:00回

記念すべき7thLive決行!
テンションがぶっ壊れてる新人の投入で、ますます加速する水戸のアイドルたち。
揺れるサイリウムの海の中、君は誰に恋をする? 

出演予定/
山口里美 織笠裕美
しのぶ 鈴木千慧

客演/
いなだかんた(プロフェッショナルファウル)

毎度おなじみ、ジャグライブ。
例年のチケット状況を見る限り、これが一番人気の企画なので、計3回あります。
こちら、前回のジャグライブの模様。

所属劇団対決みたいなところがありますね。ゆくゆくはもっとメンバーを増やして、最強劇団決定戦みたいなことがしたい。だから、演劇事務所'99の河原さんを長年オファーしてるんですけど、なかなかOKもらえないですね。

さて、あらすじの「テンションがぶっ壊れてる新人」とは誰か。出演予定で名前出てるけど。

ひとりっきゃいねーだろ。台本のチェックの仕方が独特すぎる。天真爛漫な彼女がギスギスしているアイドルグループに入ってどんな化学変化が起きるのか楽しみですね。

あとは衣裳。前回はキミジャグTシャツを着用しておりましたが、今回は特にかわいい!こちらもお楽しみに。

我らのジャグライブにかける思い…。海よりも深く、空よりも高い。キミジャグとは別日で稽古が設定されているほど。
ダンス曲は3曲。アイドルっていったら、この時代はあの曲でしょって曲も入ってます。知ってる曲は一緒に歌ってOK!サイリウムなどの持ち込み、推しのアイドルへの応援も可。
これは演劇か?アイドルライブか?ご期待ください。

「ジャグライブ!!!!!!!~Chu!かわいくてごめん!~」が見れる公演の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com