kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

公演3日目

おはようございます。公演3日目の朝です。
今日は2回まわしなので、幾分気持ちに余裕があります。

本日の予定は

1回目 14:30開演 特別企画/ジャグライブ!!!!!!

2回目 19:00開演 特別企画/中日乾杯

となります。
一緒に2023年ゴールデンウィークの思い出を作ろう。

結局、長い公演になると体力が必要。
そして、体力を回復するには質のいい睡眠が必要。
そこで最近はヤクルト1000を寝る前に体に注入しています。寝覚めスッキリ!なんか悪夢たくさん見るけど。

本番近くの悪夢って、演劇人はみんなみるものなんでしょうか。台詞覚えてないのに本番が始まっちゃった夢。着替えが終わってないのに出番が迫っている夢。寝坊して、時計をみたら公演時間が過ぎていた夢。
どれも現実で起こったら怖すぎる。
「ぼく・わたしがみた本番前の悪夢」で座談会やりたい。

それでは、本日も気合を入れて海に潜ってきます。
お気をつけてお越しくださいませ。
せっかくなので、水戸観光もご一緒に。