kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

折りこみチラシとIbaenのはなし

演劇を観に行って楽しみなのは、パンフレットに折りこまれているチラシ。
最近は折込チラシが多くなり、嬉しいかぎり。

演劇フェスティバルは水戸市民芸術祭の一環なので、いつものキミジャグの公演のように「どの劇団さんのチラシでも折り込みます!」とはいかないのですが、芸術館さんのお芝居や企画・演劇フェスティバルに参加した団体のチラシなどの折り込みがあるかと思われます。

キミジャグからは秋の次回秋公演の速報仮チラシ。
先日ゲラが送られてきました。
今回はクラフト紙。仮チラシならではだね。


18周年記念公演も、第4弾の告知まで来た!
ラストの第5弾まで、あとすこし!!最後はみんなでお祭りにしよう。仮チラシには秋公演の日程・キャスト・あらすじ・場所が載っていますので、ぜひ予定にいれてね。

そういえば、演劇ユニットこれっきりのぜしくんが便利なサイトを作ってくれました。

いばらき演劇情報共有サイト

unitkorekkiri9.wixsite.com

カレンダーを見れば、どこでどんな演劇がやっているか一目瞭然のサイト。
うちの「リトルウェッジの魔女」も載せてもらっています。

こうしてみると、また日常にお芝居が戻ってきた感じですね。
みなさんも、ぜひブックマーク!!!


本番まであと15日…?ウワー!緊張がはじまった!!キミトジャグジー最新作、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com