kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

後輩のはなし

風ノ街のキャスト3人と、風ノ街卒業生のかんたちゃん。なんかいっつも楽しそう。
このあとガーヒーとホラグチさんも合流して、リトルウェッジ村の風ノ街グループが出来上がったんですが、写真撮り忘れちゃった。

後輩はかわいいものですよね。
キミジャグで私の後輩はもう駒ちゃんだけなので、めちゃくちゃ可愛がっているつもりなんですけど、駒ちゃんのドライな性格ゆえ空回りしている毎日です。

一緒に朗読を聞きに行って、「このあとカフェで一緒にお茶できる…?」と思っていても、「このあと仕事なんで」とほぼ現地解散。
駒ちゃんがお衣裳を着た写真を撮ろうとしてカメラを充電していたら、すでに帰っていたとか…。
悔しい。とりあえず、駒ちゃんのかわいい写真を載せておきます。

そんな駒ちゃんが、先日「考えてきた演技プランが稽古で全然できなかった」としゅんとしているのを見て、先輩として慰めるべきか、演出として叱咤激励するべきか悩んだ挙句「あるある…、そういうの、あるある…」と、全然先輩らしい返事ができなくて私も凹むという負のループに陥ってしまいました(笑)
次こそは先輩らしい、100点満点の返しができるようにしたいです。

こういう話をしていると、すっと横に来て「どうぞ?かわいがって?」という顔をするのが山口。
なんかジュースを奢ってくれるのが首藤。
「また空回りしたの?」と煽ってくるのが青木。
「俺、駒野さんとめっちゃ仲いいっすよ」とマウントとってくるのが外山。
「さっきコンビニで駒ちゃん見たよ」とよく分からない返しをしてくるのがホラグチ。
これがキミジャグ。あー、後輩欲しい。

そんな駒ちゃんの今度の役は、なんと騎士になりたい修道女。設定が!!かわいい!!


若手を切実に求むキミジャグの最新作はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com