kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

芸術館さんとの打ち合わせ

先日、水戸芸術館さまとの打ち合わせをして参りました。
制作班は、当日の流れや注意事項。
舞台班は、装置の説明。
照明班は、使いたい照明の確認。
音響班は、スピーカーの位置とか、音の切り替えでどのスピーカーを使うか、など。
スタッフが一番緊張する日ですね。

「もっとこうしたらいい」とか、「このほうが安全なんじゃないか」とか作業時間や経費の面でもアドバイスがいただけるので、劇団側にとっても大事なイベント。

緊張したあとは、みんなでアルコイリスでハンバーグを食べて帰ります。選挙の日は投票行って外食する、そんな感じ。

河原さん常陸ハンバーガー、首藤ベーコンハンバーガー、織笠&青木アボカドハンバーガー、山口目玉焼きハンバーガー、ホラグチさんはカレーバーグ。なんとなく性格が出てる。まだアルコイリスのハンバーガーを食べてない人は食べに行ってください。本当に美味しい。JUICY口ずさみたくなる。
レモネードソーダも夏で火照った体に染み渡るので、ご一緒にどうぞ。

この会議が終わると、どの部署もラストスパートが始まる感じ。
稽古もほぼほぼ台詞が入り、初通しにむけて調整していきます。
今から緊張しているので、無事に8月を乗り切れるかが心配です。

「あと、何用意すればいいんだっけ?」botになっているキミトジャグジーの最新作、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com