kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画紹介 「魔女集会で会いましょう」

本日も「虚舟」の特別企画をご紹介。

「魔女集会で会いましょう」

3/30(土)15:00回

出演予定/
河原将子(演劇事務所'99)
織笠裕美(キミトジャグジー
鈴木千慧(千年企画)

司会/妖精パック

他/虚舟オールスターズ

演劇事務所'99の河原将子女史(魔女先生)を迎え、魔女見習いである千年企画の鈴木千慧とキミトジャグジーの織笠裕美が一人前の魔女になるべく、水戸の演劇の歴史を紐解く対談。

こちら、前回の様子。

至極真っ当な対談のはずが、河原さんがホーリーホックのタオルを首にかけてきたり、風さんのホウキを持ち込んだり、格の違いを見せつけられた回でした。
少し昔の水戸の演劇事情が聞けたり、他団体の名前の由来が聞けたり、お客様からの評判が良かった特別企画だったので続投。
今回は千年企画・鈴木千慧ちゃんと共に魔女先生のお話を聞きます。

なんと「魔女集会で会いましょう」だけでしか見れない特別ダンスもあるよ!
そして司会は…。

魔女の使い魔、妖精パックです。去年の司会は河原さんにだけ腰が低かったけど、今年はどうなんでしょう。お楽しみに!

「魔女集会で会いましょう」が見れる公演の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com