kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

公演4日目

さてさて、「虚舟」の後半戦が始まります!

本日のスケジュールはこちら。

15:00回(前売り完売)
「魔女集会で会いましょう」

19:00回
「ジャグライブ!!!!!!!~Chu!かわいくてごめん!~」

15:00回は演劇事務所’99の河原さんがやってきます!
みんなで聞こう、ためになる話を。
パネリストはキミジャグ織笠と千年企画鈴木。
「この2人を一緒にすると、すごく静かに哲学を語っているか、誰かの周りを走り回って騒いでいるかのどちらか」と噂。
魔女集会でしか見れないダンス・コスプレもあるよ。お楽しみに!

19:00回は最後のジャグライブ。先日のライブはお客さんも一緒に盛り上がって楽しかったですね。
今日も盛り上げていきますので、アイドルたちの応援よろしくお願いします!

本日も頑張ります。エナドリの飲みすぎ注意。

稽古場「風」でお会いしましょう!