kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画紹介 「おしばいのプリンスさまっ」

本日より「虚舟」の特別企画をご紹介します。
どの回に行こうか迷っている方は参考にしてください。
まずはトップバッター。

「おしばいのプリンスさまっ~ハジメテは全部キミだけ~」

3/23(土)11:00回
3/30(土)11:00回

客席を黄色い悲鳴で埋め尽くすプリンス達が帰って来た!キスよりすごい演劇がここにある。かっこよさの限界に挑み、すべての老若男女をお姫様に変えろ!これが水戸のプリンスだ!

出演予定/虚舟オールスターズ

通称「おしプリ」ですね。これは男性キャストメインの特別企画となります。

例年だと、いい気になってる男性キャストが…。

叱られ…。

自分の魅力に気付き…。

プリンスとして生きていくという流れ。
ちょっとよく意味が分かりませんね。三池くんも、「特別企画は前回どんなやつだったのか思い出すのに時間がかかる」と言っていました。
今回のプリンスは、首藤・疋田・林の3人。
あなたの推しをぜひ見つけてもらえたら嬉しいです。

ダンス曲は2曲。TikTokで人気のあれと、プリンスと言えば…のあの曲。
こちら、本編も終わっていると思いますので、客席でおしゃべりしながら見て貰って構いません。
キュンキュンしたい人にオススメの回となっております。
お楽しみに!

これ、前回のおしプリの写真なんだけど、なんだっけ…??

「おしばいのプリンスさまっ~ハジメテは全部キミだけ~」が見れる公演の詳細はこちら!

kimitojacuzzi.hatenablog.com