kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ぼちぼち、制作準備

本番が近くなってきたので、制作作業も忙しくなってきました。
他の団体さんから折込のお願いが来たり、こちらからも折込をお願いしたり。
当日折りこむものをリスト化しておかないと、「あ、アレ足りない…」と受付さんを困らせてしまうので、このへんは余裕のあるうちにしっかりとやっておきたい作業です。

さて、「デビルズ・ホラー・ショウ」では、キミトジャグジーの次回公演の仮チラシも折り込まれます!

印象的なこのイラスト、「懐かしい」と感じる方もいらっしゃるのでは?
2020年3月に公演予定だった「深海のパレード」がついにお披露目(予定)!
気になる日程&キャストも出ていますので、ぜひチェックしてみてください。

本当はカラーで印刷したかったけど、記念公演のために節約中のキミジャグの最新公演の情報はコチラ↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com