kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

「デビルズ・ホラー・ショウ」終演!

キミトジャグジー18周年記念公演第1弾
「デビルズ・ホラー・ショウ」
当初予定していた客席数からすこしずつ増設しながらも、全日程満席御礼で幕をおろすことができました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
決しておりこうさんな内容ではないし、流行りの色ではないお芝居でしたが、キミジャグの原点ともいえる作品をまず知っていただきたく上演いたしました。
「暴力的でガーリッシュ」
これには、万人受けを狙えばどこかで必ず行き詰まるので、「好き」「嫌い」どっちでもいいから、すぐに忘れられる作品にはせず、タイトルでもキャストでもシーンでもいいから、鮮烈な思い出を残してもらおう、という意図があります。
ご観劇いただきました皆さんの心に、少しでもひっかき傷を残した作品になっていたら嬉しいです。

三日間に渡る本番を、キャストとともに戦ってくれたスタッフさんたち。
受付番長・撮影班のトッティー、今回は演出助手・照明オペなど忙しかった駒ちゃんに加え、大学生の2人がとても頑張ってくれました。万年人手不足のキミジャグを支えてくれたことには感謝しかありません。

舞台上では殴り殴られ、殺し殺されはしましたが、本番中以外はみんな笑顔で、「血糊甘え~」なんて話していました。いい写真!
大切な写真が増えていくのは嬉しいですね。

18周年記念公演の旅はまだまだ始まったばかり。
今回の反省点などは次回に向けて改善し、さらによりよい状態で皆さまをお迎えしたいと思います。

舞台は血まみれのレストランから真っ青な海の底へ。
来週から「深海のパレード」の稽古がはじまります。

ブログでは「深海のパレード」の稽古日誌に加え、「デビルズ・ホラー・ショウ」の衣裳や思い出話なんかを細々と書き綴りたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。