kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

物販のご案内

2023年の最初の1か月も今日でおわり!
無事に小屋入りと仕込みを済ませ、本番に向けて稽古場「風」も慌ただしくなってまいりました。

本日は物販のご案内。
昨日ご紹介したチェキ販売の他にも、色々ご用意しております。

【物販予定】

★公演脚本 各500円
「デビルズ・ホラー・ショウ」
「ジョージくんとひかり先生のダンス」
莫迦トヨと神様」

★フレークシール 300円
「デビルズ・ホラー・ショウ」20枚入り

★Tシャツ 各種サイズ 1500円

★缶バッチ 2個入り 500円

★チェキ 300円
※チェキは公演後、キャストとも撮影できます

人気の公演脚本

「デビルズ・ホラー・ショウ」の公演脚本は表紙が真っ赤!鋭意制作中です。
「ジョージくんとひかり先生のダンス」は増刷しました。
ACM劇場公演で購入できなかった皆さま、ぜひ。
莫迦トヨと神様」は残りわずかとなっております。
こちら、増刷の予定はありませんので、この機会に。

フレークシール

キミジャグSHOPで好評いただきましたフレークシールが物販に登場。なんと20枚入り。
キミジャグSHOPでの特典は10枚入りだったのですが、こちらはたっぷり使えますよ。

缶バッチ・Tシャツもかわいらしい出来上がりですので、ご興味のある方は手に取ってごらんください。
グッズの売上金は公演費用ではなく、手指消毒液など感染症対策に関わる物品購入に使用させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。


いつかアクリルスタンドをグッズで作りたいキミトジャグジーの公演情報はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com