kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

SHOPでの取扱いは明後日まで!

「深海のパレード」
キミジャグSHOPでのチケットお取り扱いは、郵送の関係もありますので、明後日4/24(月)までとなります。

kimitojacuzzi.cart.fc2.com

キミジャグSHOPでチケットを購入すると、おまけとメンバーからのメッセージがついてきます。

SHOPのノベルティ振り返りの回はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com

お散歩ポーチ。手縫い。

散歩をするときに小銭をいれられるくらいの大きさ。
何いれてもいい。キャンディでも、シメジみたいなイヤホンでも。

メンバーからのお手紙は、観にいらっしゃる特別企画のことなんかに触れていると思います。本番直前特有の悩みなんかも書いてあるかも…。

行きつけの郵便局さんから「ここをこう梱包すればすこし安く送れますよ!」とアドバイスあり。みんな優しい。
なにはともあれ、ご注文いただいた方に無事に届くことだけを祈っています。
SHOPだけでなく、ご予約も受け付け中です。

一番重い荷物は衣裳でも小道具でもない。紙もの。印刷したパンフレットとか。人形たてるしずくらい重い。
キミトジャグジーの公演情報はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com