kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

稽古に導入されたアレ。

稽古にこれが導入されました。
「デビルズ・ホラー・ショウ」と言えば、これ。

第1回・第5回公演でも使用した血糊。
舞台屋さんの「ドレッシーレッド」
これ、衣裳についても洗濯で簡単に落とせるんですけど、すごーくリアル。
演劇だと05番がオススメ。
最近はハロウィンとかの需要もあって、血糊も買いやすくなりました。
18年前はファックスとか送って購入した気がします。

血糊を使ったシーンのテストも無事に終わりました。

クラシックバージョンは控えめ、ナイトメアバージョンは増し増し。
特に、楽日の2/5(日)15:00回は残った血糊は全部使っていいとお許しがでたので、とてもブラッディーな回になるかもしれません。
調子に乗って使いすぎて、楽日にスカスカにならないよう気をつけます。

最近、血糊使う団体少ないよね!表現方法が変わってきているのもありますが、多分処理がめっちゃめんどくさいからだと思う。
果敢に血糊を使っていきたいキミジャグの公演はもうすぐ本番!詳細はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com