kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

本番まであと10日!

本番まであと10日!
稽古もまとめに入ってきました。
ここまでくると、今まで以上に体調管理に気を付けて、11月から始まった稽古が身になっていることを信じるだけ。

これは、物語の主軸となるトランプが注目されるシーン。
チラシにもトランプを思わせるデザインがいくつか入り込んでましたね。
公演終了後にもう一度チラシを見ると、デザインさんの遊び心とかに気付いたりするので楽しいですよ。

稽古場写真を撮ろうとカメラを向けると、台詞が頭から消えてしまう美都子さん。

そしてなぜか目をつぶってしまう美都子さん。
あと、トランプのデザインこわ。

本番までのカウントダウンがはじまった!
キミトジャグジー公演情報はこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com