kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

おもいで-最終回-

「デビルズ・ホラー・ショウ」振り返りも本日で最後。
残っていた写真を一気にご紹介。

フェルト製のギザスマイルくんは、お客様が座る座布団に。

ギザスマイルくん紹介のブログはこちら↓

kimitojacuzzi.hatenablog.com

いっぱい揃うとかわいいね。
席の増設があって、全部にギザスマイルくんをつけられなかったことが悔やまれる。余分に準備するって大事だね。

よーくみると、メンバーに似せたギザスマイルくんが何個か混じってました。

フラッグは、クラシックバージョンはモノクロ、ナイトメアバージョンはカラフル。
両バージョンあった日はフラッグの付け替えが間に合うか心配だったけど、スタッフさんがきちんと工夫して最速で付け替えれるようにしてくれたのが嬉しかった。

めっちーこと戦友、目原くんの協力で、初日のあとリノの張り替えをしたりしました。(リノのゆがみで、どうしても足がつっかかっちゃうところがあった)
どうすれば良くなるかを考えて、頭だけでなく体を動かせる人のこと、尊敬します。かっこいい。

これは、公演のあとキャストが血糊を洗い流している間に、小道具や舞台上の血糊を一生懸命拭いてくれてるオペさんたち。別名、証拠隠滅班。
疲れてるのにさ~、偉いよね~。
そんで、別に何も言ってこないんだよ~。
自分だったら褒められたくて「拭いておいたんです…けど?」って言っちゃうと思う。
なんでこんないい子に育ったの~。親御さんにお中元贈りたい~。

あと、制作として嬉しかったのは、折込チラシがたくさん届いたこと。
ちょっと前まではほとんど公演がなかったのに、こんなにたくさんのチラシ。
どの公演も無事に幕よあがれと、めっちゃ心を込めて折りこみました。

一生懸命つくったものをたくさんのお客様に観てもらえて、色んな感想もいただけました。確実に次に繋げられる公演になったと思います。
今回お世話になった方々には、ちゃんと恩返しができますように。

長々と「デビルズ・ホラー・ショウ」の振り返りにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。