kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

衣裳記録④-ナイトメアバージョン晶・チーフ-

昨日に引き続き、ナイトメアバージョンの衣裳記録。

【晶 ナイトメアバージョン/山口里美】

テーマは「自傷」。
衣裳のいたるところに安全ピン。
手首には黒い包帯とばんそうこう
黒のばんそうこうAmazonで買えるそうです。

スカートは斜めに留めて、動くと紫とボーダーのチュチュが見えるのがかわいい。
タイツも包帯デザイン。普段はなかなか挑戦できないファッションに挑戦できたのも、「デビルズ・ホラー・ショウ」の楽しいところでもありました。

ウィッグはシルバー。髪留めも安全ピン。そして鼻ピアス!
首元の包帯も安全ピンでとめてあります。
水戸中の安全ピンを買い占めたのではなかろうか。

後ろのクロスも安全ピン仕様に。芸が細かい。
この安全ピン、柚子の網タイツとの相性が悪く、またがったりするとひっかかっちゃう事象がありました。
なので、本番は背中側の安全ピンの量が少しだけ減っております。
やっぱりこういう小さいものでも、ひっかからないようグルーとかで処理することも必要ですね。反省。

【チーフ ナイトメアバージョン/青木美都子】

はい、チーフ。
チラシにビジュアルは載っていたものの、実際出てきたら度肝抜かれた人もいるのではないかと。
普段の美都子さんを知っている人ほど驚いたんじゃないでしょうか。
どこで買えるの、この衣裳。

チーフの衣裳だけ鈍く光るのが良かった。革の感じ。
全員揃った時に、異素材の衣裳を着てるキャストがいると全体のスパイスになるということが判明。
今後も活かしていきます。

チーフは紫のバラのタトゥー。
この人にウェイトレスは「香水つけすぎ、化粧も濃すぎ」と怒られるわけですから、まさにナイトメア。
ウィッグにも紫のメッシュ。ベルトのガーターもとびきりセクシー。

劇中では過激な女でしたが、実際はこんなかわいらしい笑顔をする穏やかな美都子さん。
彼女の新しい一面も垣間見えてよかった。

衣裳記録はもう少し続きます。
明日は血糊がついた最終形態のご紹介。
流血注意なので、苦手な方は読み飛ばしてOK!
大丈夫な方はぜひ。