kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

ふらりときた助っ人

ついに本番まで10日きりました!
毎日みんなでカウントダウン。

・前半通し➡前半の直し
・後半通し➡後半の直し
を毎日交互にやっていく感じです。
稽古前は、細かいダンスの振り付けチェック。

あとは最後の日曜日に向けて、衣裳の動きやすさや見栄えの調節なんかも行います。

そんななか、稽古場にあの男がやってきた!!

キミトジャグジー準レギュラー、演劇ユニットこれっきりの、のぶりん!!
ちょうど不在のキャストが一人いたので、その代役を。

さすがのぶりんは何度もキミジャグに出ているだけあって、初めて台本を読んだはずなのに間が完璧すぎて笑いました。まるでずっと稽古場にいたかのよう。
稽古終盤のリズムですぐ読めるって凄くない??
でも、代役のお礼を言った時「もっとやれた」的なことを言っていたので、のぶりんは大人になってものぶりんでいてくれて良かったなぁと思いました。

そんなのぶりん、風ノ街の卒業生なので、現役生に大人気。稽古後、大学生に囲まれているのぶりんを見て嫉妬しました。私のほうが絶対大学生を可愛がっているのに…!
こうやって戦友たちが集まってきてくれるのも本番前の醍醐味ですね。

あと日曜日は1回しかない…!?今一番欲しいものは睡眠時間。キミトジャグジーの最新作、まもなく開幕!

kimitojacuzzi.hatenablog.com