kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

最近の稽古場

本番まで1か月を切り、稽古場も慌ただしくなってきました。
とにかく確認することが多い。本編だけでなく特別企画もあるので、稽古前に確認事項をまとめておかないと「あれ確認し忘れた!」となる毎日。

オペさんもめちゃくちゃ忙しそう。机をだしてあげればよかった。
写真をみて反省。気が利かなくてごめんね…、ごめんね…。

4月に入ってからは1日稽古も増えたので、ひとつひとつ問題点を潰していきます。先日はゆっくりの通しもできました。
ここまでくると、小屋入りする前に通しを何回できるか。

やっぱり通しは大事。裏の導線とか着替えのタイムとか、通しをしないと分からないこともたくさんあるから。
今日は前半の通しと直し。
明日は後半の通しと直し、という風に進めていけばいいんですけど、有り余る元気のせいで、特別企画の練習とかしだしちゃう。

これは、一度ダンス動画は撮ったものの、難しくて家では覚えきれないため、再撮影をしているところ。
分かりやすく駒野が踊ってくれているところをみんなで見守るの図。
なんだかんだみんなくっついてて、仲良さそう。河原さんも合流してます。この安心感たるや。
この時期さえ乗り越えれば楽しい本番が待っている。そんな気持ちでほぼ毎日稽古をしています。

実はキミジャグ、普通に稽古場見学できます。この時期だとまったくお構いできませんが。公演前の稽古場が見たい方はぜひご連絡ください。本当の本当にお構いできませんが、それでもよければ。


実はみんな人見知り。キミジャグの最新公演、チケット発売中!

kimitojacuzzi.hatenablog.com