kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

特別企画のご案内

本日は「リコと暴虐王のワルツ」の特別企画のご案内です。

11月15日(金)19時回

キャストは稽古着着用のプレ公演!※写真はイメージです

衣裳は着用せず、普段通りの稽古着で行うので、いつもとはまた違った楽しみ方ができるんじゃないかなと思います。
他の団体さんでやってた「衣装なし公演」を前に拝見したことがあるのですが、照明・音響・舞台・小道具があるのに衣裳を着てない違和感が結構面白い。
プレ公演を見て、「衣装を着たらどうなるんだろう?」と想像してもいいし、その後通常公演を見て「なるほど~」となってもいい。

一番の悩みは、どの稽古着を着用するか問題ですね。ちゃんとしたジャージを着るか、ネタに走るか…。

11月17日(日)11時回
20周年目前の団体、プロフェッショナルファウルとキミトジャグジーによる公演後特別対談を行います。※写真は「虚舟」の時のもの

こちら、PFさん側の出演者が未定だったのですが、又吉知行さんと渡辺キョウスケさんにご出演いただけることになりました。
2つの団体が2025年で設立20周年なので、今までのこと、これからのことをお話しようかなと思っています。これから劇団を作りたい!って子や、PF・キミジャグどちらのお芝居も観たことあるよって人にオススメです。もちろん、まだPFさんのお芝居観たことがないという方にも、PFのおふたかたの魅力を知って欲しいな。

ところで、みんな、ここ最近の「PFどうしよう」、聞いてる?キミジャグでも話題にあがることが多いんですが、聞いた後いつも「あ、あいつら~!」ってなってるので、そのへんの話もね…。

どの日に観に行こうかお悩みの方は、ぜひ参考になさってください。

PFにも会える!公演詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

SHOPでもチケット発売中♥

kimitojacuzzi.cart.fc2.com

YOUTUBEでは動画版稽古場日誌が始まってるよ。

www.youtube.com