kimitojacuzzi Anniversary

水戸を中心に活動するキミトジャグジーの記念ブログ

小さなフォーメーション

稽古中の駒ちゃん。

なにやらホワイトボードで作戦を練っている様子。

???
これは、オープニングのフォーメーションを考えているところ。

前回はACM劇場だったけど、今回は風さんサイズ。しかも物語の舞台が「最後の塔」と呼ばれる小さな牢獄なので、ダンス的に今までで一番小さなフォーメーションかもしれません。

小さな空間での、駒ちゃんが綿密に計算した動き。(ちゃんと踊れたら)ミニマムだからこそ、かっこいい振りつけになっていますので、こちらもぜひお楽しみに。

駒ちゃんは演出助手を兼ねていることもあり、台本に沿った振付になっているのもすごいなぁと思います。
贔屓目に見なくても、振付の幅がどんどん広がっているのを感じるので、そのうち駒ちゃんのダンス公演とかできるかもしれません。その企画は一枚噛みたいね。


これは、「最後の塔」に投獄された王様のお話。キミジャグの最新作、詳細はこちら。

kimitojacuzzi.hatenablog.com

キミジャグSHOPでもチケット発売中!

kimitojacuzzi.cart.fc2.com

YOUTUBEでは動画版稽古場日誌、公開中♥

www.youtube.com